ネット銀行の口座開設

ここでは、「ネット銀行の口座開設」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小遣い稼ぎをしていく上で、貯めたポイントを振り込む口座が必要となってきます。

現在持っている郵貯や全国の銀行にも振り込めますが、手数料を高く取られてしまうことが多々あります。

ネット銀行なら比較的手数料は安いし、処理が早いので便利です。

ネット銀行の中でオススメは楽天銀行です!

ポイントは
口座維持手数料が無料
楽天銀行は口座を開設するのにも維持するのにも手数料が一切かかりません。
しかもお金を入れとけば金利が付くので、お金が増えていきます♪

振り込み手数料が安い
他の銀行に振り込むときの手数料が比較的安めなので経済的!
しかも楽天銀行同士の振込みなら無料です♪

多くのお小遣いサイトが楽天銀行と提携
これが一番のポイントです!
多くのお小遣いサイトが楽天銀行と提携していて、中には楽天銀行としか提携していないところもあります。


せっかくネットで稼いでも、現金にして受け取らなければ意味がありません。
(ネットショッピングなどで使う方法もありますが・・・)
小遣い稼ぎをする上で必ず必要となってきます。



他にも公営競技が楽しめるサービスもあります。
自分は稼いだポイントを楽天銀行に振込み、一部を競馬に使っています。
結果は・・五分五分です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

登録してない方は是非登録を!


記事が役に立ったら一押しお願いしますm(__)m

*もっと詳しくポイントサイトについて知りたい方はこちら↓
(ポイント)(アフィリエイト)(副業)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(月) 16:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekky13.blog69.fc2.com/tb.php/9-0b09dc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イーバンクイーバンク銀行株式会社(イーバンクぎんこう)は、新たな形態の銀行に属する日本の銀行である。2001年7月23日から営業を開始。主に電子ネットワーク決済に特化した銀行であり、融資業務がないなど、従来の銀行とは大きく異なっている。また、
2007/02/14(水) | メイの日記
キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。