げん玉電鉄14時始発

ここでは、「げん玉電鉄14時始発」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げん玉電鉄という企画が始まりました!

簡単にいえば"すごろく"と一緒です。

それでは

        ルール

■ゲームスタート
ゲームスタートボタンを押すとゲーム参加となります。
一週間以内にゴールを目指すすごろくゲームです。
無料で参加でき、当たるとポイントがもらえます。
トップになると高ポイントがもらえます。
一日に一回サイコロを振り、マスを進めることができます。
月曜日の14:00にスタートして、翌週月曜日の13:50までの一週間のゲームです。

■ゴールについて
1位に10万ポイント
2~10位に1000ポイント
100位、200位、300位、400位、500位、600位、700位、800位、900位、1000位に1000ポイント

ゴールしたユーザーにポイントがつくのは、月曜日の13:50にゲームが終了し、 翌々日の水曜日午後にポイント追加の予定です。 管理者が、不正であると判断した場合は、いかなる理由であろうと、ポイントがつきません。

■ゲームのセーブ
げん鉄ひろばまで行くと、その日のゲームがセーブされます。
途中で通信が切れてしまった場合は、ゲーム中に獲得したポイントやカード、 進んだマスが、完全にセーブできない可能性があります。 その時は、再接続を行ってみてください。 ゲームの途中からゲームを続けることが可能な場合があります。

■サイコロを振る
サイコロの出た目のマスを進みます。
ポイントマスに止まると、ポイントがもらえます。
カードマスに止まると、カードがもらえます。

■カードを使う
カードを選んで使います。カード使用後は自動的にサイコロを振ります。

■路線確認
視点を移動してMAPを確認することができます。この行動は何回でも実行できます。

■カードのルール
カードを持っている時には、カードを使うことができます。
カードは1日に1回だけ、使うことが出来ます。
カードは一度使うと、なくなります。
カード保持限度枚数は5枚です。6枚目は獲得ができません。
カードの有効期限は、獲得した日を基準に設定されています。 保持したまま有効期限を過ぎるとなくなります。
カードには自分自身がマスを進む『進む系カード』と、 他のユーザーを邪魔する『攻撃系カード』があります。
他のユーザーへの攻撃系のカードを使った時に、 そのカードの対象となるユーザーがいない場合は、カードはなくなりません。 次回にそのカードを使うことが可能です。
カードは他のユーザに譲ることはできません。

■ポイントマスについて
ポイントマスに止まるとポイントがもらえます。

■カードマスについて
カードマスに止まると、ゲームに有利になるカードがもらえます。

■ゲーム日付の1日の定義
1日に1回ゲームに参加できる『ゲーム日付』の定義は、14:00~翌日13:50です。
サーバーの時間を基準にしていますので、多少のずれが生じる場合があります。
ゲーム日付の区切りの時刻は、できるだけ避けてゲームに参加してください。
ゲームの途中でゲーム日付が変更(14:00を経過)になってしまった場合は、 獲得したポイントや進んだマスは、残念ながら無効になります。

■広告
広告をクリックして、申し込みをします。その申込みが承認されると、 ポイントとカードがもらえます。
通帳記入は、1時間以内です。カードの通帳記入は、ありません。
一度、申し込んだ広告は、表示されません。 何度でも申込みや購入が可能な広告もあります。



ゲームをするだけでお金がもらえちゃうので、
絶対参加ですよ!!



一押しお願いしますm(__)m



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 20:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekky13.blog69.fc2.com/tb.php/83-bc9aaa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。