フリーメールアドレスの取得

ここでは、「フリーメールアドレスの取得」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣いサイトを始めるにあたって、フリーメールを取得しなければいけません。

既にフリーメールアドレスを持っている方も、お小遣いサイト用と広告利用のときに入力する用を作るといいと思います。

お小遣いサイト用と広告利用のときに入力する用を分けるのは、
一緒にするとお小遣いサイトのクリックポイントメールや重要なメールを探しにくくなるし、
広告利用のときに入力したメールにはいろんなサイトからのメールが来る可能性があるからですd(^▽^*)


そこでオススメするのが、Yahoo Mailです!
もちろんご存知の通り無料です。

gmailなどでもいいのですが、Yahooの方が操作性で優れていると思います。

お小遣いサイト用はたくさんのサイトのIDやパスワード、名前や住所などの個人情報が入ったメールも保管されるので、
IDとパスワードは複雑にしたほうがいいですね(`・ω・´)ノ


記事が役に立ったら一押しお願いしますm(__)m

*もっと詳しくポイントサイトについて知りたい方はこちら↓
(ポイント)(アフィリエイト)(副業)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekky13.blog69.fc2.com/tb.php/8-4bb9cf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。