被災者のためにできることは・・

ここでは、「被災者のためにできることは・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。

地震から少し経ち、自分にできることを探してきましたが
自分にできることは節電、節電の呼びかけだと思います。

募金もしましたが、学生という立場であるので大した額ではありません。
お金を渡すことができなければ、できることはお金を使わないことだと思います。




A8.netでは↑のようなバナーを提供しています。
バナーを掲載することで報酬はありませんが、募金と同じような効果があると思います。
A8.netに登録している方、このバナーをブログに張って広げていきましょう。

自分の家では昨日までに2度計画停電がありました。
特に夜の時間帯に起こると大変です。
食事では炊飯器も電子レンジも使えないし、風呂に入ろうとも電気がないしガスも使えない。。

でも被災地では飯も風呂もないんですよね。
それを考えればこのくらいで文句を言ってられない。

ですが停電にしたせいで交通事故が多発しているようなので、信号機だけは点けておいて欲しいですね・・

被災地が1日でも早く復興することを願っています。
他に自分にできることを考えたいと思います。


一押しお願いしますm(__)m

*もっと詳しくポイントサイトについて知りたい方はこちら↓
(ポイント)(アフィリエイト)(副業)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

A8ネットは、紹介はしてないのですが、義援金・ボランティア情報のバナーもあります。トップページに貼ってあるやつです。

今、自分に出来る事をやるってのが大切ですよね。
2011/03/19(土) 20:18 | URL | ぴぴっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekky13.blog69.fc2.com/tb.php/547-4c581792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。