リスニング トレーニング

ここでは、「リスニング トレーニング」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、英語のリスニングをしています。

TOEICで高得点を取るために(´∀`;)

この本を愛用してます。


リスニングの本にしては少し高いですが、1冊解き終わるのに相当時間が掛かるので妥当な値段かと思います。
解き終わるのには相当根気がいります。
自分は半年掛かりました(´∀`*)

本書の特長
1. リスニングに必要な文法項目を網羅
英文を「聞いて理解する」ための文法ポイントがこの1冊でわかります。

2. リスニング力が着実に身につく「3段階トレーニング」
[パーツ(文法ポイント)]→[センテンス(文)] →[パラグラフ(2、3文から成る文章)]の順に、部分から全体へ聞く範囲を徐々に広げる方式で、聞き取りポイントがしっかり定着します。

3. 960の豊富な例文で徹底練習
まずは、文法を「気にする」ことから始め、やがては「無」意識に文法情報を処理できるようになります。

4. 新TOEIC(R)テスト対策にも使える
巻末に、TOEICテスト対策に本書を活用するための解説を収録。また、CDには米・英・カナダ・オーストラリアの4カ国発音入りなので、新TOEICテストの音声への耳慣らしにもピッタリ。日常英会話からTOEIC対策まで、あらゆる英語の聞き取りに役立ちます。

5. 成果を上げているトレーニング方式
本書は、英語学校を主宰し、自身もTOEICテスト7回連続満点取得を達成している石井辰哉氏によって開発され、成果を上げているトレーニング方式です。



対象レベルはTOEIC600点~。

本書では文法・構文・構造別にリスニング練習できるところ、
聴くときのコツを丁寧に解説してあるところがいいですね。

参考に♪


お小遣い稼ぎはこちらで
 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


一押しお願いしますm(__)m

*もっと詳しくポイントサイトについて知りたい方はこちら↓
(ポイント)(アフィリエイト)(副業)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/29(金) 12:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/30(土) 16:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekky13.blog69.fc2.com/tb.php/542-3159c102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。