オレンジトラフィックでダウンを獲得する方法

ここでは、「オレンジトラフィックでダウンを獲得する方法」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オレンジトラフィックでダウンを獲得するには、
①ブログやホームページで紹介 ②オレンジオークションでダウンラインを購入 ③オレンジハーベストで月間トップ10に入る

①は立派なサイトでないと難しいし、②はポイントを購入するか、長い時間をかけてサーフやクリックしないといけないので大変です。

オススメは③オレンジハーベストで月間トップ10に入るです!

オレンジハーベストとはポイントサイトでいう無料会員登録やカード発行などの広告利用です。
これで月間のランキングでトップ10には入れればダウンを1人獲得できます!
オススメのハーベストはアフィリエイト登録、1サイトの登録で数万~数十万ポイントを獲得できます。

ランキングトップ10のボーダーは10万ポイントくらいなので、11~12万ポイントを獲得すれば大丈夫でしょう。
ネットショッピングの案件もありますが、化粧品などの女性向けの物が多いです。男性には不利です(ノ∀`)

さらにランキング1位になれば獲得ポイントが3倍されますが、1位になるには50~100万ポイントくらい必要です。
高い買い物やカード発行を数回しないと1位にはなりにくいのであまりオススメはしません(-人-)

ハーベストで貯まったポイントは、オレンジオークションで使ってもいいかもしれません。
安いときには、ダウン1名を20~30万ポイント、ダウン3名を50~60万ポイントで買えます。
オークションは毎日開催されているので、入札価格をこまめにチェックするといいと思います。


ダウンを獲得すれば簡単にアクセスアップできますが、1人でも十分にアクセスアップはできます。
会員登録すると、登録したサイトが自動的にリンクページに追加されるのでSEO対策に繋がります。
活動していなくてもSEO対策できるので手軽です(。∀゜)

登録してない方は登録してみてくださいね♪
bannerm1.jpg


記事が役に立ったら一押しお願いしますm(__)m

*もっと詳しくポイントサイトについて知りたい方はこちら↓
(ポイント)(アフィリエイト)(副業)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
オレンジハーベストでダウンGetですか!
こんど調べてみようかなぁ^^
では、ポチっと♪
2010/03/08(月) 00:40 | URL | たけのこ #-[ 編集]
おはようございます(*´ー`*)

いろんな方法があるんですね!
それにしてもオレンジトラフィックって
バナーがシンプルでかわいい( ´∀`)

♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪
2010/03/08(月) 08:16 | URL | ちょむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekky13.blog69.fc2.com/tb.php/497-9e89cd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。