トラフィックゲート 攻略

ここでは、「トラフィックゲート 攻略」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 トラフィックゲート(TrafficGate)
最低支払額 PeXなら1円~
その他3000円~
紹介報酬 800円
振込先 PeX、ジャパンネット銀行、その他銀行
振込み手数料 PeX・ジャパンネット銀行なら0円
他の銀行は3万円未満168円、3万円以上262円
審査 登録時:あり、広告ごと:あり
副サイト 5サイトまで可能
年齢制限 20歳~


CM-Click
CM-Clickとはクリック保障型サービスです。
種類はコンテンツマッチ型とランダム配信型があります。
コンテンツマッチ型はブログに適した広告が配信されクリック単価は10円以下のときもありますが、
ランダム配信型はクリック単価10円以上が保証されています。

TGレビュー
レビュー記事をブログに掲載することでレビュー報酬を獲得できます。
アフィリエイトで成果を上げれない方はTGレビューがオススメです。

商品マスタリンク
特定の商品をマーチャントのくくりなく検索し、画像つきでリンク作成できる機能です。
マーチャントを検索してからリンクを作成する従来の方法とは違い、商品の検索結果からリンク作成が可能です。
さらに、提携の有無にかかわらず商品情報を把握でき、サイト構築が行いやすくなります。


トラフィックゲートは紹介報酬やCM-Clickのクリック単価が高く、高収入を見込めます。
CM-Clickはサイドバーに設置しているだけで報酬が見込めるのでとても便利です♪

ジャパンネット銀行を持っていなくてもPeXなら手数料無料で1円から振り込めます( ´艸`)
アフィリエイトをしていく上ではずせないサイトの一つです♪


記事が役に立ったら一押しお願いしますm(__)m

*もっと詳しくポイントサイトについて知りたい方はこちら↓
(ポイント)(アフィリエイト)(副業)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekky13.blog69.fc2.com/tb.php/495-a8a56276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。