fc2ブログ

お財布.comを攻略♪

ここでは、「お財布.comを攻略♪」 に関する記事を紹介しています。
お財布.comのお財布スクラッチ。
毎日1回挑戦できて、当たれば10円が貰えます。
お財布スクラッチ
↑当選したときの画面です。
先月は25回挑戦して7回当たりました!(=70円
なかなかの当選確率です(。∀゜)

お財布ラッキーくじは25回やって24円
運がいいときはもっと稼げますが、先月は運が悪かったみたいです(ノ∀`)

お財布サーチは携帯とパソコンで暇なときに検索していたところ、124円でした。
お財布ツールバーをダウンロードすればいつでも検索できます♪

携帯で参加できるお財布クリックは25円
先月は毎日1円稼げました。前は1日2円稼げたときもありましたが、不景気なので仕方ないですね ^^;

広告メールが携帯をパソコン合わせて14円
これは登録状況によって配信数が変わり、獲得できるお金も変わります。


ここまでが自力で稼げたお金で、平均すると1日10円です。
自力でこれだけ稼げるのはポイントサイトの中でもトップクラスですよね?(゜д゜ノ)ノ


そして広告利用で稼いだのが320円。
まだ予定明細に300円程あるのですが、お財布.comは広告利用してから確定されるまでが少し長いです。
その代わり承認率は高めです♪

しかも承認された後、利用した広告に口コミすると10~20円もらえます。
口コミは指定された文字数で広告の評価をするだけなので難しくはありません。


毎日コツコツ稼げばすぐに貯まりますよヾ(^▽^*)
興味のある方試してみて下さいね~♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

継続は力なり!


記事が役に立ったら一押しお願いしますm(__)m

*もっと詳しくポイントサイトについて知りたい方はこちら↓
(ポイント)(アフィリエイト)(副業)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪

ポイントサイトはまだやってないのですが
お友達のブログでも見たことないサイトです。
いろいろとあるんですねぇ( ´∀`)

ホント「継続は力なり」ですね☆

♪(*^ー゜)v☆ぼちぼちと☆♪
2010/03/02(火) 17:27 | URL | ちょむ #-[ 編集]
こんばんわ^^
お財布.com登録しようとおもってるんですが、時間がなくて登録してないんですよね。。
いい加減登録しないとです^^;
ポチっと♪
2010/03/03(水) 01:00 | URL | たけのこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekky13.blog69.fc2.com/tb.php/492-0416000b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャッシング