マイクロアド 攻略

ここでは、「マイクロアド 攻略」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 マイクロアド【MicroAd】
最低支払額 1円~
紹介制度 2ティア方式 or アフィリエイト方式
振込先 PeX、郵貯、全国の銀行
振込み手数料 PeX:0円 郵貯・全国の銀行:525円
審査 登録時あり
副サイト 可能
年齢制限 20歳~



放置で稼げる
掲載した広告がサイト訪問者にクリックされるだけで報酬が得られます。
広告は自動でブログに適したものが張られるので、1回ブログに広告を張った後は放置で平気です!
しかも、適した広告が張られるということは高いクリック率を見込めるということでもあります。
広告は外枠や文字色を自分で変更できるので、ブログの外観は損ないません♪

紹介制度
2ティア方式とアフィリエイト方式から選べます。
2ティア方式:紹介者の得た広告掲載料の10%が継続して還元
アフィリエイト方式:紹介者が180日以内に1000円以上獲得した場合1000円、10000円以上獲得した場合30000円
180日以内に10000円以上獲得するのは並みのブログじゃ難しいと思います。
ここは2ティア方式がいいと思います!
なお、この紹介制度を利用するにはマイクロアド内に表示されているサイトランクが35以上にならなければなりませんが、
何もしなくてもサイトに貼り付けてから10日程度でサイトランクが35くらいになるはずです。(自分はなりました♪)
不正クリックをするとサイトランクが下がってしまうので注意(ノд\)


立派なサイトでないと、最初はマイクロアドで多く稼ぐことは難しいかもしません。
ですが、サイトランクが上がると最大で1クリックの単価が4倍にもなり、
1クリックで100円以上の掲載料も見込めますヾ(▽^)

継続してやることで収入は確実に増えてきます。
登録の審査は比較的ゆるいので、是非試してみてくださいね♪


記事が役に立ったら一押しお願いしますm(__)m

*もっと詳しくポイントサイトについて知りたい方はこちら↓
(ポイント)(アフィリエイト)(副業)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekky13.blog69.fc2.com/tb.php/479-1208753c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。