JANet 攻略

ここでは、「JANet 攻略」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 JANet
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
最低支払額 1000円~
紹介報酬 600円
振込先 イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、PeX、
その他銀行
振込み手数料 0円
審査 登録時:あり、広告ごと:あり
副サイト 可能
年齢制限 18歳~



広告の単価
JANetは他のASPと比べても広告の単価が高めに設定されています。
少し紹介するだけで多くの利益を見込めるのです。
数十円という高単価のクリック保証広告もあるので必ず提携しときましょう!
紹介報酬は600円で、ASPの内でも比較的高めです♪

換金&振込み
イーバンクやPex、その他銀行に振り込め、振り込み手数料は無料
最低支払額は1000円なので、始めてすぐに換金できますよ♪

リピーターポリシー
JANetでは60日のリピーターポリシーを採用しています。
例えば、あなたのサイト経由でマーチャントサイトにアクセスし、1回目では商品 購入・資料請求などの成果行為を起こさなくても、後日60日以内であれば、ブックマーク経由などで再びそのマーチャントサイトで成果行為を起こした場合にも、 成果報酬が支払われるので収入機会がアップします。
はっきりいって、この機能は超お得です!


初めてのアフィリエイトならJANetがオススメですヾ(▽^)
JANetはシンプルなのに高機能で、各種操作がしやすいです。
初心者でも操作が分かりやすく、簡単に利益を上げられます!

さらに、広告報酬の実績によって優良パートナーとして報酬条件が良くなります。
頑張れば頑張るほど収入を増やせます!

ちなみにJANetの読み方は'じゃねっと'です。
自分は'じぇーえーねっと'だと思ってました(^^;)


記事が役に立ったら一押しお願いしますm(__)m

*もっと詳しくポイントサイトについて知りたい方はこちら↓
(ポイント)(アフィリエイト)(副業)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekky13.blog69.fc2.com/tb.php/473-ee856552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。