FC2ブログ

えある 攻略

ここでは、「えある 攻略」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 えある
ポイントサイト えある
レート 2ポイント=1円
最低支払額 500円~
紹介制度 3ティア(10%-15%)
振込先 PeX
振込み手数料 無料
年齢制限 18歳以上(未成年は保護者の同意が必要)
 

えあるGAME
9つの中から2つのマスを削るというシンプルなゲームです。
広告利用で手に入るアイテムを使えば必ずポイントをゲットできます!
メダル獲得数に応じてさらにポイントが貰えるので、ゲームは毎日参加しましょう♪

毎日ポイントゲット
トトシェルタという簡単なクイズや、ポイント付きメールをクリックすることで毎日確実に稼げます。
トップにあるバナーのクリックポイントと合わせれば、クリックポイントだけで1日に約5円稼げます!

紹介者を簡単に獲得できる
ブログやホームページを持っていない方、もしくは持っていても紹介するのが苦手な方でも
えあるでは楽々紹介者を獲得できます。
紹介者自動付与機能により、500円獲得するごとに1人紹介者が付与されます!
カード発行や資料請求をすれば1回で複数の紹介者を獲得できますよ♪


えあるでは毎日のクリックポイントと、ダウン報酬で稼ぎましょう。

紹介者自動付与機能で簡単に紹介者を獲得できるので、ダウン報酬が見込めます。
動かない紹介者は月に1回だけチェンジすることが出来るので、とても効率よく稼げますよヾ(▽^)

早めに登録して、多く紹介者を獲得してください♪


記事が役に立ったら一押しお願いしますm(__)m

*もっと詳しくポイントサイトについて知りたい方はこちら↓
(ポイント)(アフィリエイト)(副業)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekky13.blog69.fc2.com/tb.php/464-c1d3ae18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。