FC2ブログ

ポイントサイト 攻略

ここでは、「ポイントサイト 攻略」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポイントサイトで効率よく稼ぐには、友達紹介制度を有効に活用することが近道です。

そこで、ポイントサイトの中でも友達紹介制度に優れたサイトを紹介します。

げん玉
友達の紹介人数によって還元率が変化します。
最大で35-12,5%の還元率です!
3ティアであることをうまく使いましょう。

GetMoney
還元率は50%。
2ティアですが高い還元率をうまく使えば稼げること間違いなしです。

えある
10-15%の還元率。
2段階目のほうが還元率が高いのがポイント。
つまり、1段階目のダウンの方にたくさん紹介してもらえれば自分も稼げます。

ポイントショップ
30-30%の還元率。
この2段階の高い還元率に加え、ポイントショップでは紹介者自動付与機能が搭載されています。
紹介者自動付与機能とは、20000ポイント(=200円)獲得するごとに紹介者が一人増やせる機能です。
つまり、ブログやホームページを持っていなくても楽々紹介者を獲得できます!

お財布.com
100%の紹介制度。
つまり、紹介者が稼いだポイントが自分にも付与されます。(紹介者のポイントが減ることはないので安心を)
お財布.comは携帯でもパソコンでも利用でき、クリックポイントは多いです。
一人の紹介者から還元されてくるクリックポイントは1日で5円程度ですが、
紹介者を増やせばすごいことになりますよね^^



サイトによってティア数や還元率が違い、それぞれ特徴があります。

自分にあったサイトが一番稼げるはずです。

オススメはげん玉ですが、いろいろ試してみるといいでしょうヾ(▽^*)


記事が役に立ったら一押しお願いしますm(__)m

*もっと詳しくポイントサイトについて知りたい方はこちら↓
(ポイント)(アフィリエイト)(副業)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekky13.blog69.fc2.com/tb.php/459-88c00b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。