中山金杯 京都金杯 予想

ここでは、「中山金杯 京都金杯 予想」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日の中山金杯、京都金杯楽しみですね~

ですが、今までは前日になればオッズが出ていたのに、今回はまだオッズが出てないんです。

だから完璧には予想は立てられないんですが、コースの特徴などから予想してみます。

中山競馬場はゴール前に坂があり、先行馬はこれでばててしまいそう。
差しのアクシオンの末脚が爆発するか。
連対馬はゴールデンダリア、ヒカルカザブエ、レオマイスターに注目。

京都競馬場は3コーナーに坂があり、こちらでも先行馬は苦戦するか。
差しのスマートギアはいい感じで調教もできているし、実力も十分。
マイネルファルケは逃げ馬であるが、GⅠで2着の実績もあるし面白い。
ドラゴンファングも逃げ馬であるが、実力あり。


今のところはそれぞれアクシオン、スマートギアで馬連を考えているんですが、
オッズが出ないと何も決めれませんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

金杯は荒れる傾向があるし、
こんだけハンデ差があるから今年も荒れるのでは。

お小遣い稼ぎはここで





記事が役に立ったら一押しお願いしますm(__)m


*もっと詳しくポイントサイトについて知りたい方はこちら↓
(ポイント)(アフィリエイト)(副業)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekky13.blog69.fc2.com/tb.php/414-10368d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。