WBC&アフィリエイト

ここでは、「WBC&アフィリエイト」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のWBC、VSアメリカ戦はすごかったですね(`・ω・´)ノ

いきなり先頭打者ホームランを打たれて、最初はどうなるのかと思いましたが
日本の打線は強い!

川崎をスタメンで起用するという原監督の采配もうまくいって、
明日の決勝戦もこのまま宿敵韓国を倒してほしいですね(*`▽´*)


強盗殺人の罪で服役中の兄、剛志。弟・直貴のもとには、獄中から月に一度、手紙が届く…。しかし、進学、恋愛、就職と、直貴が幸せをつかもうとするたびに、「強盗殺人犯の弟」という運命が立ちはだかる苛酷な現実。人の絆とは何か。いつか罪は償えるのだろうか。犯罪加害者の家族を真正面から描き切り、感動を呼んだ不朽の名作。

これは東野圭吾の"手紙"です。

これを読んだら思わず泣いてしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

人間の弱みが所々描かれていますが、手紙を通して感情が克明に伝わってきて感動できる作品です。


一押しお願いしますm(__)m




*もっと詳しくポイントサイトについて知りたい方はこちら↓
(ポイント)(アフィリエイト)(副業)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いろいろなブログがあって
勉強になりますね

最近ブログランキングで4位をキープです
応援してかえりまぁす

最近BOOKカバーなどに凝っている
あつしでした

もっとブログを強化したいので
何かアドバイスなどあれば言ってください

2009/03/24(火) 12:10 | URL | あつし@SOHO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekky13.blog69.fc2.com/tb.php/135-4ea27a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。