WBC日本代表頑張れ!オススメ東野圭吾著"変身"

ここでは、「WBC日本代表頑張れ!オススメ東野圭吾著"変身"」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WBC日本代表が韓国に負けてしまいましたね。゚(゚ノ∀\゚)゚。
初回の3点が大きすぎました・・・
イチローも依然として不調なのも不安です。
明日キューバに負けたら次がもう無いので明日は絶対に勝ってほしいです!!



これは東野圭吾の"変身"です。

平凡な青年・成瀬純一をある日突然、不慮の事故が襲った。そして彼の頭に世界初の脳移植手術が行われた。それまで画家を夢見て、優しい恋人を愛していた純一は、手術後徐々に性格が変わっていくのを、自分ではどうしょうもない。自己崩壊の恐怖に駆られた純一は自分に移植された悩の持主(ドナー)の正体を突き止める

読んでいて表現がすごい鮮明なので頭の中に情景が浮かんできますが、
幸せから地獄への転落が臨場的に伝わってきます。

主人公の"変身"が加速して進み、それにつれてどんどん読みいってしまう楽しい作品です。


一押しお願いしますm(__)m




*もっと詳しくポイントサイトについて知りたい方はこちら↓
(ポイント)(アフィリエイト)(副業)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekky13.blog69.fc2.com/tb.php/129-387a5f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。