ハンゲームやネットマーブルにも使える!無料で稼いでアバターを買う方法を紹介

ここでは、「ハンゲームやネットマーブルにも使える!無料で稼いでアバターを買う方法を紹介」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハンゲームやネットマーブルのゲームをする上で、アバターやアイテムは非常に大切ですよね。

でもアバターやアイテムを買うためには、課金をしなければいけなくて銀行に振り込んだりするのがめんどくさいですよね(^▽^;)

そんなとき!このサイトに登録して下さい!(無料でできます)


                    
                          稼ぎ方

まず、フリーメールアドレスを準備して下さい。(Yahooがオススメです) 
次に、上のバナーをクリックして登録して下さい。
サイトに行き、無料会員登録アンケートをすることでポイントがもらえます。
 すぐげっちゅは、稼いだポイントがすぐに通帳に反映されるのでオススメです。
3000ポイント(300円)たまったら、PointExchangeに登録し、PointExchangeにポイントを移行します。
PointExchangeのお金をウェブマネーに移せば、課金アイテムが買えるようになります。


これで課金アイテムが買えちゃうのです!

この方法なら無料で課金アイテムを買え、わざわざ銀行にお金を振り込んだりする必要が無いのです。

もちろんこのサイトは、金稼ぎサイトなのでたまったお金を現金にすることもできますよ(^0^)
このサイトを紹介して紹介者がポイントを貯めれば、そのポイントが自分にも還元されるので、
紹介者を獲得すれば自分で稼ぐ必要もなくなるのです。

簡単に説明すれば以上のようなことですが、わからない事があったら質問して下さいね(^▽^*)

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんな方法があったんですか・・
すでに1000円以上つぎ込んじゃったんで、初めからこの方法知っていればなあ(;△;)
これから登録してみます
2009/03/12(木) 17:28 | URL | ブータソ共和国 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekky13.blog69.fc2.com/tb.php/116-51393239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。