fc2ブログ
ネットで無料でできる小遣い稼ぎを紹介しています。不労所得、億万長者も夢ではありません。
*+*+*↓登録必須サイト↓*+*+*

げん玉【詳細 A8.net【詳細 GetMoney!【詳細
お得な企画がたくさんある、
1番稼げる最強のポイントサイト。
もちろん1番オススメ♪
王道のアフィリエイトサイト♪
初心者でもすぐに稼げます!
毎日10名に1000円が当たる!
紹介した友達がポイントを獲得
すると、50%も還元されます♪
moppy(モッピー)【詳細 お財布.com【詳細 ポイントショップ【詳細
モッピー | お金がたまるポイントサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
ゲームやキャンペーンが充実、
毎日確実に稼げます。
ここ最近急成長中!
携帯だけでも稼げますが、PCも
使うことでさらに稼げます。
紹介者の獲得金の同額が還元!!
新機能をたくさん完備した、
ポイントサイト界を革命するサイト


グーグルの被リンク数がなかなか増えません。

以前は1か2あったのですが、
現在は左プラグインのプロフィールにあるように0になってしまいました(´∀`;)

Yahoo!の被リンク数は増えるんですがねー(´~`;)

ずっと前からオートリンクネットに登録してるんですが、やっと最近効果が出始めたような気がします。

貼り付けてダウンを獲得し、ダウンがサイトにタグを貼り付けると被リンク数が増えます。


ずっと前から貼り付けて放置したらダウンが2名になっていました!
登録してくれた方ありがとうございますm(__)m

4ティア(3段階)の紹介制度なので、効率よくダウンを獲得できれば爆発的に被リンク数が増えます!

紹介者を獲得出来なくても、登録すればユーザー専用のリンク集に掲載されるのでメリットがあります。

被リンク数はページランクと大いに関係しているようなので大事ですね♪


ですがグーグルの被リンク数が上がっていきません(ノ∀`)
ページランクの基準は年々変わってきてるようで、更新は数ヶ月に1回とかルールが難しいです。

まだまだ勉強が必要ですね(`・ω・´)ノ


一押しお願いしますm(__)m

*もっと詳しくポイントサイトについて知りたい方はこちら↓
(ポイント)(アフィリエイト)(副業)
マクロミルの10周年記念ありがとうキャンペーンが7回目、とうとう最後です(。∀゜)

A賞 グアム旅行3泊4日 2組4名 
B賞 ニンテンドーDSiLL 2名
C賞 体組成計 4名
D賞 QUOカード(1000円分) 20名



自分はDSにしました。
DSのカセットはゲームだけでなく料理やトレーニング系もあって楽しそう!

当選発表はまだ第2回までしか出てないですが、何かしら当たって欲しいです(-人-)

やっぱり当たりやすいのはQUOカーなんでしょうか??
でも無難にいく人も多そうですし・・

懸賞は当たったことがありません(´∀`;)


神さま~

って感じです(っ`・ω・´)っ


マクロミルの詳細・登録はこちら


一押しお願いしますm(__)m

*もっと詳しくポイントサイトについて知りたい方はこちら↓
(ポイント)(アフィリエイト)(副業)
げん玉の3連休キャンペーンを見て気づきました。

今日が休日だったことを!

昨日の春分の日の振り替えで今日が休日になったんですね(´∀`;)

それにしてもげん玉はキャンペーンが多いです。
3月の友達紹介キャンペーンもありますね。

友達紹介キャンペーンは友達が稼いだポイント数で順位が決まるので、
チャンスは誰にでもありま・・・さすがに今からではきついかもしれません(。∀゜)

げん玉の詳細・登録はコチラ


そういえば、Yahoo!のニュースに点眼の正しい仕方が載っていました。

正しい方法は、「しばらく目を閉じて、薬が鼻やのどに流れないよう目頭を軽く押さえる」らしいです。

目をパチパチさせると、薬が外に流れてしまい十分な効果が得られないようです!

今までパチパチしまくってました(ノ∀`)


一押しお願いしますm(__)m

*もっと詳しくポイントサイトについて知りたい方はこちら↓
(ポイント)(アフィリエイト)(副業)
今までは電話でのお申し込みや購入などは計測できず、
電話でのアフィリエイトはできなかったようです。

トラフィックゲートのTG-Call(電話アフィリエイト)は、
アフィリエイトサイト毎に異なる電話番号を表示させることで成果を計測することを可能にしました。

電話アフィリエイト1

これによりWebに不慣れなユーザー層へもアプローチが可能となるため、
さらなる収入が見込めるということです!

2009年12月22日からこのサービスは開始されたようですが、
現段階では申し込めるマーチャントは1つ。

まだこれからってところです。たぶん!


それにしてもトラフィックゲートはCM-Clickとかもあるし充実してますねーΣ(゚Д゚ノ)ノ 


トラフィックゲートの詳細・攻略はこちら

A8.netと甲乙つけがたいです(*`▽´*)


記事が役に立ったら一押しお願いしますm(__)m

*もっと詳しくポイントサイトについて知りたい方はこちら↓
(ポイント)(アフィリエイト)(副業)
最近、またポイントショップポイントペイのクリック広告が多くなりました。

クリック広告特集は一時期2円台まで下がってしまいましたが、最近は4,2ポイント稼げます♪

2つのサイトでクリックポイントと動画検索ポイントを合わせれば10円以上は軽く稼げますよ(。-∀-。)

この2つのサイトは他にも紹介者自動付与機能がオススメですが、
広告利用してから承認されるまでの時間が少し長いです( ´艸`)

広告利用でダウン獲得できることはいいんですが。


やっぱり承認率や広告数、広告単価はげん玉がいいと思います♪



そういえば成金の部屋っていうのもありましたね


みんなで広告利用して貯めたポイントを1人で独占できるってやつですが、
最近の広告はカード発行が多くチキンな自分にはできません。゚(゚ノ∀`゚)゚。

当選確率は高いですけどね。。


記事が役に立ったら一押しお願いしますm(__)m

*もっと詳しくポイントサイトについて知りたい方はこちら↓
(ポイント)(アフィリエイト)(副業)
キャッシング